2026-05

未分類

久しぶりに「うまい棒」が食べたくなった!

良い年したオッサンになってもふと食べたくなる「うまい棒」!この記事では大人になった今、改めてうまい棒を味わって食べてみた男のちょっとした感想を述べていきます。僕ら30代のオジサンが若い頃は、うまい棒は1本税込み10円とか11円とかで売ってた...
ゲーム

ゲームセンターCXの思い出に浸りたい!

2003年から放送を開始して、すでに20年以上の歴史を誇る番組「ゲームセンターCX」!僕もゲーマーとして例にもれず本番組にはドはまりしまして、特に「DVDボックス」の「2」「3」「4」「6」は実際に購入して、数えきれないほど再生してました!...
スポンサーリンク